X 
このサイトでは、閲覧解析や広告改善のためにCookieを使用します。サイトを利用することでCookieの使用に同意頂いたものとします。オプトアウトや詳細はこちら「IBCサイト規定

ニュース

ラグビー・釜石SW リーグワン初戦へ出陣式/岩手・釜石市

2022年01月12日 15:48

 初戦に向け決意です。ラグビーの新リーグでスタートを切る岩手県の釜石シーウェイブスが12日出陣式を行い、飛躍を誓いました。

 釜石市内で行われた出陣式には釜石シーウェイブスのコーチや選手合わせて8人が出席しました。チームは今年開幕する新リーグ、ジャパンラグビーリーグワンのディビジョン2で新たなシーズンを迎えます。式では小野航大キャプテンが意気込みを語りました。

(釜石シーウェイブス 小野航大キャプテン)
「しっかりと勝ち星を重ねることでチームはレベルアップできると思いますし、シーズンを通してさらに成長していけるように頑張りたいと思います。勝利してファン、サポーターのみなさまと喜びを分かち合えるように、一つでも多く勝てるように、選手一丸となって頑張りたいと思いますのでシーズン通して熱い応援よろしくお願いします」

 1月16日に新リーグの初戦に臨む釜石シーウェイブスは、アウェーで三重ホンダヒートと対戦します。

動画再生について
  • 再生マークがついている画像をクリックすると動画が再生されます。
  • 1週間分の記事を閲覧することができます。
  • このWebサイト上の文書、映像、写真などの著作権は、株式会社IBC岩手放送に帰属します。これらの著作物の全部または一部をIBC岩手放送の了解を得ずに複製、放送、有線送信などに使用することは著作権法で禁じられています。

最新ニュース