X 
IBC岩手放送ホームページでは、広告・番組情報配信、閲覧履歴解析等のためにクッキーを使用しています。このお知らせを閉じるか閲覧を継続することで、クッキーの使用をご承認いただいたものとします。オプトアウトや詳細についてはIBC岩手放送「サイト規定」をご覧ください。

IBC岩手放送

 

IBC NEWS

IBC NEWS

なでしこリーグ年間表彰式 滝沢市出身・岩清水梓選手に特別賞/東京

 2019年11月05日 18:54 更新

長年の第一線での活躍が評価されました。サッカー女子・なでしこリーグの年間表彰式が4日行われ、滝沢市出身で日テレ・ベレーザ所属の岩清水梓選手が史上3人目となる特別賞を受賞しました。

なでしこリーグの年間表彰式は4日に東京で行われ、大記録を樹立した選手などに贈られる「特別賞」に滝沢市出身の岩清水梓選手が選ばれました。特別賞の受賞は史上3人目で、岩清水選手は昨シーズンまで13年連続でベストイレブンに選ばれたことが評価されました。壇上で思わず涙した岩清水選手。

(岩清水選手)
「何より健康に生んでくれた両親に感謝したいですし、自分としてもまたピッチに戻れるように頑張りたいと思います」

岩清水選手は先月、結婚と妊娠を発表。出産後、来シーズン中の復帰を目指すということです。

今日のニュースエコー

北京の小学生と交流▽マルカン大食堂×エーデルワイン ほか県内のニュースを、いち早く、分かりやすくお伝えします。

[2019/11/22 放送予定]

最新ニュース

動画再生について
  1. 再生マークがついている画像をクリックすると動画が再生されます。
  2. 1週間分の記事を閲覧することができます。
  3. このWebサイト上の文書、映像、写真などの著作権は、株式会社IBC岩手放送に帰属します。これらの著作物の全部または一部をIBC岩手放送の了解を得ずに複製、放送、有線送信などに使用することは著作権法で禁じられています。