X 
IBC岩手放送ホームページでは、広告・番組情報配信、閲覧履歴解析等のためにクッキーを使用しています。このお知らせを閉じるか閲覧を継続することで、クッキーの使用をご承認いただいたものとします。オプトアウトや詳細についてはIBC岩手放送「サイト規定」をご覧ください。

IBC岩手放送

 

IBC NEWS

IBC NEWS

岩手競馬 ジョッキーが「南部杯」PR/岩手・盛岡市

 2019年10月10日 15:54 更新

14日に行われる岩手競馬最高峰のJpnⅠレース「南部杯」をPRしようと、10日、岩手競馬の騎手がIBCを訪れました。

PRに訪れたのは、岩手競馬所属で4年目の鈴木祐騎手と、今月デビューしたばかりの新人、関本玲花騎手です。岩手競馬最大のレース「マイルチャンピオンシップ南部杯」は、32回目を数え、14日に盛岡競馬場で開催されます。今年は16頭が出走を予定しており、中央競馬からGⅠ・5勝のゴールドドリームなど7頭、他地区の地方競馬から5頭、そして岩手からは4頭が迎え討ちます。なお、IBCテレビでは14日、午後4時55分からレースの模様を生中継でお伝えします。

(関本玲花騎手・鈴木祐騎手)
「岩手競馬最高峰のレース、南部杯当日は熱いレースとイベントが盛りだくさんです。お待ちしてます」

今日のニュースエコー

プロ野球ドラフト会議▽台風19号▽中津川べり20回 ほか県内のニュースを、いち早く、分かりやすくお伝えします。

[2019/10/17 放送予定]

最新ニュース

動画再生について
  1. 再生マークがついている画像をクリックすると動画が再生されます。
  2. 1週間分の記事を閲覧することができます。
  3. このWebサイト上の文書、映像、写真などの著作権は、株式会社IBC岩手放送に帰属します。これらの著作物の全部または一部をIBC岩手放送の了解を得ずに複製、放送、有線送信などに使用することは著作権法で禁じられています。