X 
IBC岩手放送ホームページでは、広告・番組情報配信、閲覧履歴解析等のためにクッキーを使用しています。このお知らせを閉じるか閲覧を継続することで、クッキーの使用をご承認いただいたものとします。オプトアウトや詳細についてはIBC岩手放送「サイト規定」をご覧ください。

IBC岩手放送

 

IBC NEWS

IBC NEWS

花巻東 初戦突破ならず 鳴門に4-10

 2019年08月09日 12:00 更新

2年連続で夏の甲子園に出場した花巻東は、9日の第1試合で徳島代表・鳴門との初戦に臨みましたが、10対4で敗れ初戦敗退です。
花巻東の先発は背番号7の中森。立ち上がり、ヒットと2つのフォアボールで2アウト満塁のピンチを迎えます。ここで痛恨のタイムリー2ベースヒットを浴び、3点を先制されます。花巻東は3回からマウンドにエース西舘を送りますが、鳴門は鋭い選球眼と徹底した送りバントで着実に得点を重ねます。岩手大会を逆転を経て勝ち進んできた花巻東は、7点差を追う5回裏、2アウト1、2塁で3番キャプテンの中村。初球をライトフェンス際に運び2点を返します。なおもチャンスは続きますが、鳴門のエース西野に要所要所を押さえられます。終盤には花巻東らしい粘りを見せましたが10対4で破れ、2年連続で初戦を飾ることはできませんでした。

月曜日のニュースエコー

県内のニュースを、いち早く、分かりやすくお伝えします。

[2019/08/26 放送予定]

最新ニュース

動画再生について
  1. 再生マークがついている画像をクリックすると動画が再生されます。
  2. 1週間分の記事を閲覧することができます。
  3. このWebサイト上の文書、映像、写真などの著作権は、株式会社IBC岩手放送に帰属します。これらの著作物の全部または一部をIBC岩手放送の了解を得ずに複製、放送、有線送信などに使用することは著作権法で禁じられています。