X 
IBC岩手放送ホームページでは、広告・番組情報配信、閲覧履歴解析等のためにクッキーを使用しています。このお知らせを閉じるか閲覧を継続することで、クッキーの使用をご承認いただいたものとします。オプトアウトや詳細についてはIBC岩手放送「サイト規定」をご覧ください。

IBC岩手放送

 

IBC NEWS

IBC NEWS

2歳の息子への傷害容疑 会社員の男逮捕/岩手・宮古市

 2019年07月11日 11:54 更新

宮古市で、2歳の息子に背中を殴るなどの暴行を加えけがをさせたとして10日、会社員の男が傷害の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは宮古市の39歳の会社員の男です。警察によりますと、男は9日午後11時半ごろから10日午前5時半ごろまでの間に、自宅で2歳の息子の背中を平手で殴るなどの暴行を加え、打撲などのけがをさせた疑いがもたれています。警察は10日に宮古児童相談所から通報を受けて捜査を進め男を逮捕しました。男は容疑を認めているということです。宮古児童相談所は「通報したのは事実だが詳しいことは話せない」としています。警察は児童相談所と連携しながら、以前から虐待があったかどうか調べを進める方針です。警察は被害者が特定されるとして、容疑者の氏名を明らかにしていません。

今日のニュースエコー

高校野球▽空港に検疫探知犬▽在宅レスパイトとは? ほか県内のニュースを、いち早く、分かりやすくお伝えします。

[2019/07/17 放送予定]

最新ニュース

動画再生について
  1. 再生マークがついている画像をクリックすると動画が再生されます。
  2. 1週間分の記事を閲覧することができます。
  3. このWebサイト上の文書、映像、写真などの著作権は、株式会社IBC岩手放送に帰属します。これらの著作物の全部または一部をIBC岩手放送の了解を得ずに複製、放送、有線送信などに使用することは著作権法で禁じられています。