X 
IBC岩手放送ホームページでは、広告・番組情報配信、閲覧履歴解析等のためにクッキーを使用しています。このお知らせを閉じるか閲覧を継続することで、クッキーの使用をご承認いただいたものとします。オプトアウトや詳細についてはIBC岩手放送「サイト規定」をご覧ください。

IBC岩手放送

 

IBC NEWS

IBC NEWS

メジャーリーグで「花巻東対決」

 2019年06月09日 18:00 更新

ついに実現しました。メジャーリーグの舞台で花巻東OB対決です。エンゼルスの大谷翔平とマリナーズの菊池雄星が初対決しました。
大谷は日本時間9日も3番DHで先発出場。対するは4勝目をかけて先発の菊池。1回ウラ、その時がやってきました。大谷の第1打席は2アウトランナーなしの場面で、当たりはよくありませんでしたが飛んだ位置がよくセカンドへの内野安打。この回、菊池は大谷の内野安打をきっかけに2アウトから3点を失います。大谷対菊池のシーンは2回ウラにも訪れますが、大谷は初球のカーブをたたいて、ファースト真正面のゴロ。菊池は2回、3回とピンチをしのぎ無失点に抑えます。しかし菊池にとっては魔の4回となりました。1番ラステラ、2番トラウトに連続でソロホームランを浴びた後、3番大谷。初球を左中間に運ぶ6号ソロ。菊池にとってはまさかの3連続ホームランを浴びノックアウト。3試合連続の4回途中降板となり、花巻東OB対決、初戦は大谷に軍配が上がりました。試合は12対3でエンゼルスが大勝しています。

明日のニュースエコー

県内のニュースを、いち早く、分かりやすくお伝えします。

[2019/06/25 放送予定]

最新ニュース

動画再生について
  1. 再生マークがついている画像をクリックすると動画が再生されます。
  2. 1週間分の記事を閲覧することができます。
  3. このWebサイト上の文書、映像、写真などの著作権は、株式会社IBC岩手放送に帰属します。これらの著作物の全部または一部をIBC岩手放送の了解を得ずに複製、放送、有線送信などに使用することは著作権法で禁じられています。