X 
IBC岩手放送ホームページでは、広告・番組情報配信、閲覧履歴解析等のためにクッキーを使用しています。このお知らせを閉じるか閲覧を継続することで、クッキーの使用をご承認いただいたものとします。オプトアウトや詳細についてはIBC岩手放送「サイト規定」をご覧ください。

IBC岩手放送

 

IBC NEWS

IBC NEWS

国道4号で軽乗用車と大型トラックが正面衝突/岩手・盛岡市

 2019年05月15日 18:54 更新

 15日午後、盛岡市の国道4号で軽乗用車と大型トラックが衝突する事故がありました。現場は帰宅ラッシュの時間帯と重なり、一時、渋滞しました。

 15日の午後3時半ごろ、盛岡市東見前の国道4号で、北に向かっていた軽乗用車が対向車線にはみ出し、大型トラックと正面衝突しました。この事故で、軽乗用車を運転していた70代の男性が病院に運ばれました。警察によりますと、男性は受け答えができない状態だったということです。また、トラックを運転していた女性も足と胸の痛みを訴えて病院に運ばれましたが、命に別状はないということです。警察は軽乗用車が運転操作を誤ったとみて、事故の原因を調べています。現場は事故処理のため片側通行となり、帰宅中の人々の車で長い渋滞ができました。

今日のニュースエコー

陸前高田に響く希望のトランペット▽スポーツI・新人騎手 ほか県内のニュースを、いち早く、分かりやすくお伝えします。

[2019/05/20 放送予定]

最新ニュース

動画再生について
  1. 再生マークがついている画像をクリックすると動画が再生されます。
  2. 1週間分の記事を閲覧することができます。
  3. このWebサイト上の文書、映像、写真などの著作権は、株式会社IBC岩手放送に帰属します。これらの著作物の全部または一部をIBC岩手放送の了解を得ずに複製、放送、有線送信などに使用することは著作権法で禁じられています。