X 
IBC岩手放送ホームページでは、広告・番組情報配信、閲覧履歴解析等のためにクッキーを使用しています。このお知らせを閉じるか閲覧を継続することで、クッキーの使用をご承認いただいたものとします。オプトアウトや詳細についてはIBC岩手放送「サイト規定」をご覧ください。

IBC岩手放送

 

IBC NEWS

IBC NEWS

エンゼルス大谷が今季初安打

 2019年05月10日 12:00 更新

岩手県奥州市出身でメジャーリーグ、エンゼルスの大谷翔平選手が、復帰後3戦目で今シーズン待望の初ヒットを放ちました。
大谷は日本時間の10日未明に行われたタイガース戦に、3試合続けて「3番指名打者」で出場。初回の第1打席、先発の左腕カーペンターから、2球目のスライダーをライト前に弾き返し、今シーズン初ヒットをマークしました。去年10月の右ひじの手術から復帰後10打席目での初ヒットで、チームに先制点をもたらしました。第2打席は5点リードで迎えた3回。守備位置を右寄りにとる「大谷シフト」の中、サードのグラブをはじく、強襲の内野安打で復活を印象付けました。大谷は4打数2安打1打点で、チームも16安打、13対0で大勝しました。

今日のニュースエコー

陸前高田に響く希望のトランペット▽スポーツI・新人騎手 ほか県内のニュースを、いち早く、分かりやすくお伝えします。

[2019/05/20 放送予定]

最新ニュース

動画再生について
  1. 再生マークがついている画像をクリックすると動画が再生されます。
  2. 1週間分の記事を閲覧することができます。
  3. このWebサイト上の文書、映像、写真などの著作権は、株式会社IBC岩手放送に帰属します。これらの著作物の全部または一部をIBC岩手放送の了解を得ずに複製、放送、有線送信などに使用することは著作権法で禁じられています。