X 
IBC岩手放送ホームページでは、広告・番組情報配信、閲覧履歴解析等のためにクッキーを使用しています。このお知らせを閉じるか閲覧を継続することで、クッキーの使用をご承認いただいたものとします。オプトアウトや詳細についてはIBC岩手放送「サイト規定」をご覧ください。

IBC岩手放送

 

IBC NEWS

IBC NEWS

釜石・強盗傷害事件 29歳男を逮捕/岩手

 2019年04月09日 11:54 更新

釜石市で会社員の男性が殴られ、けがをして現金が入った財布を奪われた強盗傷害事件で、29歳の無職の男が8日、逮捕されました。

強盗傷害の疑いで逮捕されたのは、釜石市桜木町の無職・三縄聡容疑者29歳です。三縄容疑者は7日午前1時前、釜石市大町の駐車場で大槌町の30代の男性会社員の顔を殴って左目の下の骨を折るけがをさせ、現金1万数千円とキャッシュカードやクレジットカードなどが入った財布を奪った疑いがもたれています。警察は、目撃者の情報や防犯カメラの映像などから三縄容疑者を割り出し、8日夜逮捕しました。警察によりますと、三縄容疑者は容疑を認めているということです。2人に面識はなく、警察は犯行の動機や詳しい状況を調べています。

今日のニュースエコー

小岩井グリーンシーズン始まる▽3年ぶりサケ稚魚放流 ほか県内のニュースを、いち早く、分かりやすくお伝えします。

[2019/04/19 放送予定]

最新ニュース

動画再生について
  1. 再生マークがついている画像をクリックすると動画が再生されます。
  2. 1週間分の記事を閲覧することができます。
  3. このWebサイト上の文書、映像、写真などの著作権は、株式会社IBC岩手放送に帰属します。これらの著作物の全部または一部をIBC岩手放送の了解を得ずに複製、放送、有線送信などに使用することは著作権法で禁じられています。