X 
IBC岩手放送ホームページでは、広告・番組情報配信、閲覧履歴解析等のためにクッキーを使用しています。このお知らせを閉じるか閲覧を継続することで、クッキーの使用をご承認いただいたものとします。オプトアウトや詳細についてはIBC岩手放送「サイト規定」をご覧ください。

IBC岩手放送

 

IBC NEWS

IBC NEWS

横断歩道で77歳女性はねられ死亡/岩手・一関市

 2019年03月17日 11:40 更新

16日夜、岩手県一関市の国道で、横断歩道にいた77歳の女性が、軽乗用車にはねられ亡くなりました。
16日夜9時過ぎ、一関市山目三反田の国道284号で、横断歩道にいた近くの無職、菅原千恵さん77歳が軽乗用車にはねられました。この事故で菅原さんは病院に運ばれましたが、全身を強く打っておりおよそ1時間後に亡くなりました。死因は外傷性ショックでした。警察は軽乗用車を運転していた、一関市真柴の自営業、鈴木愛香容疑者35歳を現行犯逮捕し、事情を聞くなどして事故の原因を調べています。事故があった現場は片側1車線の見通しの良い直線道路ですが、横断歩道に信号機はありませんでした。

今日のニュースエコー

センバツに盛岡大附登場▽三鉄リアス線▽銃剣道ホープ ほか県内のニュースを、いち早く、分かりやすくお伝えします。

[2019/03/25 放送予定]

最新ニュース

動画再生について
  1. 再生マークがついている画像をクリックすると動画が再生されます。
  2. 1週間分の記事を閲覧することができます。
  3. このWebサイト上の文書、映像、写真などの著作権は、株式会社IBC岩手放送に帰属します。これらの著作物の全部または一部をIBC岩手放送の了解を得ずに複製、放送、有線送信などに使用することは著作権法で禁じられています。