X 
IBC岩手放送ホームページでは、広告・番組情報配信、閲覧履歴解析等のためにクッキーを使用しています。このお知らせを閉じるか閲覧を継続することで、クッキーの使用をご承認いただいたものとします。オプトアウトや詳細についてはIBC岩手放送「サイト規定」をご覧ください。

IBC岩手放送

 

IBC NEWS

IBC NEWS

小林陵侑がジャンプW杯12勝目

 2019年03月15日 12:00 更新

スキー、ジャンプのワールドカップで、既に日本人初の個人総合優勝を決めている、八幡平市出身の小林陵侑がシーズン12勝目をあげました。
14日、ノルウェーのトロンハイムで行われた個人第25戦。小林は1回目のジャンプで、ヒルサイズ138メートルを超える141メートルを飛んで首位に立ちます。2回目はさらに距離を伸ばし最長不倒、141.5メートルをマークしての圧勝。今シーズン12勝目をあげました。ジャンプ男子のワールドカップで、シーズン12勝をあげたのは史上4人目、歴代3位に並びました。

今日のニュースエコー

センバツに盛岡大附登場▽三鉄リアス線▽銃剣道ホープ ほか県内のニュースを、いち早く、分かりやすくお伝えします。

[2019/03/25 放送予定]

最新ニュース

動画再生について
  1. 再生マークがついている画像をクリックすると動画が再生されます。
  2. 1週間分の記事を閲覧することができます。
  3. このWebサイト上の文書、映像、写真などの著作権は、株式会社IBC岩手放送に帰属します。これらの著作物の全部または一部をIBC岩手放送の了解を得ずに複製、放送、有線送信などに使用することは著作権法で禁じられています。