X 
IBC岩手放送ホームページでは、広告・番組情報配信、閲覧履歴解析等のためにクッキーを使用しています。このお知らせを閉じるか閲覧を継続することで、クッキーの使用をご承認いただいたものとします。オプトアウトや詳細についてはIBC岩手放送「サイト規定」をご覧ください。

IBC岩手放送

 

IBC NEWS

IBC NEWS

小林兄弟ら出場 ジャンプW杯団体3位

 2019年02月10日 11:40 更新

スキー、ジャンプのワールドカップ団体で、八幡平市出身の小林潤志郎、弟の陵侑兄弟らで臨んだ日本は3位で、今シーズン初めて表彰台に立ちました。
9日、フィンランドのラハティで行われた団体第3戦。日本は佐藤幸椰、伊東大貴、小林潤志郎、そして小林陵侑で臨みました。佐藤が1回目にヒルサイズ130メートルに迫る、129.5メートルをマークしチームを引っ張ります。小林潤志郎は1回目、K点を超える117.5メートルをマーク。弟、陵侑は1回目、115.5メートルで日本は4位につけました。2回目に佐藤と小林兄弟が、125メートル以上のジャンプを重ね、3位に順位を上げました。今シーズン団体は初の表彰台です。優勝はオーストリア、2位はドイツでした。

月曜日のニュースエコー

錦木に化粧回しを贈呈▽震災テーマに朗読劇▽かまくら ほか県内のニュースを、いち早く、分かりやすくお伝えします。

[2019/02/18 放送予定]

最新ニュース

動画再生について
  1. 再生マークがついている画像をクリックすると動画が再生されます。
  2. 1週間分の記事を閲覧することができます。
  3. このWebサイト上の文書、映像、写真などの著作権は、株式会社IBC岩手放送に帰属します。これらの著作物の全部または一部をIBC岩手放送の了解を得ずに複製、放送、有線送信などに使用することは著作権法で禁じられています。