X 
IBC岩手放送ホームページでは、広告・番組情報配信、閲覧履歴解析等のためにクッキーを使用しています。このお知らせを閉じるか閲覧を継続することで、クッキーの使用をご承認いただいたものとします。オプトアウトや詳細についてはIBC岩手放送「サイト規定」をご覧ください。

IBC岩手放送

 

IBC NEWS

IBC NEWS

強制性交未遂容疑 21歳消防士の男を逮捕/岩手・花巻市

 2019年01月23日 18:54 更新

去年11月、花巻市内の自宅で女性に性的暴行を加えようとしたとして23日、花巻市の21歳の消防士の男が強制性交未遂の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは花巻市消防本部所属の消防士で、花巻市星が丘の宇津宮雄大容疑者(21)です。警察によりますと宇津宮容疑者は、去年11月10日の深夜、花巻市内の自宅で市内に住む20代の女性に対し、抱きつくなどのわいせつな行為をして性的暴行を加えようとした疑いがもたれています。警察の調べに対し宇津宮容疑者は容疑をおおむね認めているということです。職員の逮捕を受けて花巻市消防本部の小田島満消防長は、「市民の皆様にご心配をおかけして申し訳ない。状況を把握し事実であれば厳正な処分を検討する」と話しています。

月曜日のニュースエコー

錦木に化粧回しを贈呈▽震災テーマに朗読劇▽かまくら ほか県内のニュースを、いち早く、分かりやすくお伝えします。

[2019/02/18 放送予定]

最新ニュース

動画再生について
  1. 再生マークがついている画像をクリックすると動画が再生されます。
  2. 1週間分の記事を閲覧することができます。
  3. このWebサイト上の文書、映像、写真などの著作権は、株式会社IBC岩手放送に帰属します。これらの著作物の全部または一部をIBC岩手放送の了解を得ずに複製、放送、有線送信などに使用することは著作権法で禁じられています。