X 
IBC岩手放送ホームページでは、広告・番組情報配信、閲覧履歴解析等のためにクッキーを使用しています。このお知らせを閉じるか閲覧を継続することで、クッキーの使用をご承認いただいたものとします。オプトアウトや詳細についてはIBC岩手放送「サイト規定」をご覧ください。

IBC岩手放送

 

IBC NEWS

IBC NEWS

小林陵侑がW杯史上最多タイの6連勝で9勝目

 2019年01月13日 11:40 更新

スキー、ジャンプのワールドカップで、八幡平市出身の小林陵侑が、史上最多に並ぶ6連勝を飾り、今シーズン9勝目をあげました。
12日、イタリアで行われた個人第12戦。小林1回目のジャンプはヒルサイズと同じ135メートルの大ジャンプを見せました。そして2回目は、1回目を上回る136メートルを飛んで圧勝。史上最多に並ぶ6連勝です。小林は日本選手のワールドカップシーズンの最多勝記録を9に伸ばし、通算勝利数では日本歴代3位の原田雅彦に並びました。

今日のニュースエコー

岩洞湖氷上ワカサギ釣り▽春待つ球児▽奇祭・水しぎ ほか県内のニュースを、いち早く、分かりやすくお伝えします。

[2019/01/24 放送予定]

最新ニュース

動画再生について
  1. 再生マークがついている画像をクリックすると動画が再生されます。
  2. 1週間分の記事を閲覧することができます。
  3. このWebサイト上の文書、映像、写真などの著作権は、株式会社IBC岩手放送に帰属します。これらの著作物の全部または一部をIBC岩手放送の了解を得ずに複製、放送、有線送信などに使用することは著作権法で禁じられています。