X 
IBC岩手放送ホームページでは、広告・番組情報配信、閲覧履歴解析等のためにクッキーを使用しています。このお知らせを閉じるか閲覧を継続することで、クッキーの使用をご承認いただいたものとします。オプトアウトや詳細についてはIBC岩手放送「サイト規定」をご覧ください。

IBC岩手放送

 

IBC NEWS

IBC NEWS

20代女性の住居に侵入 県立高校講師の男を起訴/岩手

 2018年12月05日 18:54 更新

 大船渡市に住む20代の女性の部屋に侵入したとして先月逮捕された県立高校の講師の男が、5日起訴されました。
 住居侵入の罪で起訴されたのは、県立宮古高校定時制の講師、井口尊被告(29)です。起訴状によりますと、井口被告は10月9日の午前9時すぎ、大船渡市に住む20代の女性の自宅に不正に入手した合鍵で施錠を外して侵入したとされています。逮捕後、井口被告は警察の調べに対し容疑を認めていました。井口被告の起訴を受け、県教育委員会教職員課の永井榮一総括課長は、「今後、事実関係を調査し、公判の内容をふまえて厳正な処分を行いたい」と話しています。

明日のニュースエコー

凱旋!小林陵侑選手に聞く▽僧侶Bar・ゲストは牧師 ほか県内のニュースを、いち早く、分かりやすくお伝えします。

[2018/12/19 放送予定]

最新ニュース

動画再生について
  1. 再生マークがついている画像をクリックすると動画が再生されます。
  2. 1週間分の記事を閲覧することができます。
  3. このWebサイト上の文書、映像、写真などの著作権は、株式会社IBC岩手放送に帰属します。これらの著作物の全部または一部をIBC岩手放送の了解を得ずに複製、放送、有線送信などに使用することは著作権法で禁じられています。