X 
IBC岩手放送ホームページでは、広告・番組情報配信、閲覧履歴解析等のためにクッキーを使用しています。このお知らせを閉じるか閲覧を継続することで、クッキーの使用をご承認いただいたものとします。オプトアウトや詳細についてはIBC岩手放送「サイト規定」をご覧ください。

IBC岩手放送

 

IBC NEWS

IBC NEWS

大谷が7試合連続安打

 2018年09月10日 18:50 更新

メジャーリーグ、エンゼルスの大谷翔平選手、7試合連続ヒットです。日本時間の10日、ホワイトソックス戦に「4番指名打者」でフル出場しました。
前の試合のクロスプレーで、右太ももを痛めた大谷ですが敵地、ホワイトソックス戦に元気な姿を見せました。大谷は第4打席で右腕ミナヤの3球目を捉えます。中間へ運ぶと快足を飛ばし一気に2塁へ。7試合連続ヒットをマークしました。さらに盗塁を仕掛けセーフの判定でしたが、ビデオ判定の末、惜しくもアウト。10日の大谷は3打数1安打、打率を2割9分1厘としました。試合はエンゼルスが1対0で勝ち4連勝です。

今日のニュースエコー

県内のニュースを、いち早く、分かりやすくお伝えします。

[2018/09/20 放送予定]

最新ニュース

動画再生について
  1. 再生マークがついている画像をクリックすると動画が再生されます。
  2. 1週間分の記事を閲覧することができます。
  3. このWebサイト上の文書、映像、写真などの著作権は、株式会社IBC岩手放送に帰属します。これらの著作物の全部または一部をIBC岩手放送の了解を得ずに複製、放送、有線送信などに使用することは著作権法で禁じられています。