X 
IBC岩手放送ホームページでは、広告・番組情報配信、閲覧履歴解析等のためにクッキーを使用しています。このお知らせを閉じるか閲覧を継続することで、クッキーの使用をご承認いただいたものとします。オプトアウトや詳細についてはIBC岩手放送「サイト規定」をご覧ください。

IBC岩手放送

 

IBC NEWS

IBC NEWS

水球男子日本代表とカナダ代表が親善試合/岩手・盛岡市

 2018年08月05日 17:55 更新

盛岡で合同合宿を行っている水球男子の日本代表とカナダ代表による親善試合が5日行われ、公式戦さながらの熱戦に会場は盛り上がりました。
日本代表とカナダ代表の合同合宿は、盛岡が東京オリンピックのホストタウンに登録されていることから行われているものです。親善試合はその集大成として開催されまました。水球は「水中の格闘技」とも呼ばれ、両チームは本番さながらの激しい体のぶつかり合いを見せ、会場をわかせていました。試合は序盤から日本が終始リードを守り、13対7で勝利しました。

月曜日のニュースエコー

始業式のピーク▽復興スタジアム ほか県内のニュースを、いち早く、分かりやすくお伝えします。

[2018/08/20 放送予定]

最新ニュース

動画再生について
  1. 再生マークがついている画像をクリックすると動画が再生されます。
  2. 1週間分の記事を閲覧することができます。
  3. このWebサイト上の文書、映像、写真などの著作権は、株式会社IBC岩手放送に帰属します。これらの著作物の全部または一部をIBC岩手放送の了解を得ずに複製、放送、有線送信などに使用することは著作権法で禁じられています。