X 
IBC岩手放送ホームページでは、広告・番組情報配信、閲覧履歴解析等のためにクッキーを使用しています。このお知らせを閉じるか閲覧を継続することで、クッキーの使用をご承認いただいたものとします。オプトアウトや詳細についてはIBC岩手放送「サイト規定」をご覧ください。

IBC岩手放送

 

IBC NEWS

IBC NEWS

高校野球は雨天順延/岩手

 2018年07月07日 11:59 更新

夏の高校野球岩手大会2日目となる7日は、県内3球場で2回戦9試合が予定されていましたが、雨のため全ての試合が8日に順延となりました。
7日の県内は、停滞した前線と低気圧の影響で広い範囲で雨となっていて、昼過ぎ以降も雨や曇りの予報となりました。このため県高野連は午前、県営、花巻、そして金ケ崎町の森山球場の3球場で予定されていた2回戦、9試合全てを8日に順延することを決めました。県営野球場ではきょう初戦を迎える予定だった一関学院高校の選手たちが、屋内練習場の使用を割り当てられ軽めの練習メニューで汗を流していました。

明日のニュースエコー

子供を守る水難事故救助訓練▽県内初開催女子プロ野球 ほか県内のニュースを、いち早く、分かりやすくお伝えします。

[2018/07/23 放送予定]

最新ニュース

動画再生について
  1. 再生マークがついている画像をクリックすると動画が再生されます。
  2. 1週間分の記事を閲覧することができます。
  3. このWebサイト上の文書、映像、写真などの著作権は、株式会社IBC岩手放送に帰属します。これらの著作物の全部または一部をIBC岩手放送の了解を得ずに複製、放送、有線送信などに使用することは著作権法で禁じられています。