X 
IBC岩手放送ホームページでは、広告・番組情報配信、閲覧履歴解析等のためにクッキーを使用しています。このお知らせを閉じるか閲覧を継続することで、クッキーの使用をご承認いただいたものとします。オプトアウトや詳細についてはIBC岩手放送「サイト規定」をご覧ください。

IBC岩手放送

 

IBC NEWS

IBC NEWS

大谷 24歳の誕生日は代打出場

 2018年07月06日 17:54 更新

 奥州市出身、メジャーリーグエンゼルスの大谷翔平選手、きょうはスタメンを外れ代打出場となりました。現地時間の5日は自身の誕生日。自らのバットで祝うことはできたでしょうか。
 エンゼルスはきょう敵地でマリナーズと対戦しました。大谷は、ひじのけがからの復帰後3戦目となるこの試合でスタメンを外れ、ベンチで出番を待ちます。そして4対1と3点を追いかける9回の先頭バッターとして、代打で登場。追い込まれてからの5球目でした。158キロの速球にバットは空を切り三振。誕生日を祝う快音は聞けませんでした。エンゼルスはそのまま敗れ、大谷は打率を2割8分5厘に下げています。あすのドジャース戦では前田健太投手とのメジャー初対決が期待されています。

今日のニュースエコー

陸前高田で海開き▽定置網体験▽土用丑の日天然ウナギ ほか県内のニュースを、いち早く、分かりやすくお伝えします。

[2018/07/20 放送予定]

最新ニュース

動画再生について
  1. 再生マークがついている画像をクリックすると動画が再生されます。
  2. 1週間分の記事を閲覧することができます。
  3. このWebサイト上の文書、映像、写真などの著作権は、株式会社IBC岩手放送に帰属します。これらの著作物の全部または一部をIBC岩手放送の了解を得ずに複製、放送、有線送信などに使用することは著作権法で禁じられています。