X 
IBC岩手放送ホームページでは、広告・番組情報配信、閲覧履歴解析等のためにクッキーを使用しています。このお知らせを閉じるか閲覧を継続することで、クッキーの使用をご承認いただいたものとします。オプトアウトや詳細についてはIBC岩手放送「サイト規定」をご覧ください。

IBC岩手放送

 

IBC NEWS

IBC NEWS

自転車の女性に大けが ひき逃げの疑い 男を逮捕/岩手・八幡平市

 2018年06月11日 00:00 更新

 今月7日、岩手県八幡平市の国道で乗用車を運転中に自転車の女性に大けがをさせたまま逃げたとして10日、会社員の男がひき逃げなどの疑いで逮捕されました。
 過失運転傷害とひき逃げの疑いで逮捕されたのは八幡平市打田内の会社員佐藤圭介容疑者30歳です。佐藤容疑者は今月7日の午後9時前、八幡平市赤坂田の国道282号で乗用車を運転中、前を走っていた自転車をはね、乗っていた55歳の女性に胸の骨を折るなどの大けがをさせそのまま逃げた疑いが持たれています。警察はひき逃げ事件として捜査していたところ現場にあったプラスチックの破片などから事故を起こした乗用車を割り出して10日夜、佐藤容疑者を逮捕しました。佐藤容疑者は「何かにぶつかったが自転車だとは思わなかった」と容疑を否認しています。

今日のニュースエコー

サッカーW杯日本戦被災地で交流▽羅針盤宮蘭フェリー ほか県内のニュースを、いち早く、分かりやすくお伝えします。

[2018/06/20 放送予定]

最新ニュース

動画再生について
  1. 再生マークがついている画像をクリックすると動画が再生されます。
  2. 1週間分の記事を閲覧することができます。
  3. このWebサイト上の文書、映像、写真などの著作権は、株式会社IBC岩手放送に帰属します。これらの著作物の全部または一部をIBC岩手放送の了解を得ずに複製、放送、有線送信などに使用することは著作権法で禁じられています。