IBC岩手放送

 

IBC NEWS

IBC NEWS

強盗未遂事件 逃走の男の画像公開/岩手

 2018年05月16日 11:50 更新

今月6日、岩手県洋野町の郵便局の駐車場で、男が女性を脅して現金を奪おうとする、強盗未遂事件が発生しました。警察は逃げた男の画像を公開し、情報提供を呼びかけています。
逃げた男は20歳から40歳くらいで、身長175センチから180センチ。黒っぽい帽子を被り白いTシャツを着ています。この事件は今月6日午前10時半過ぎ、洋野町種市の種市郵便局の駐車場で、ATMで現金をおろした50代の女性が、スプレー缶を持った男に脅されたものです。男は何も取らずに走って逃げ、発生から10日が経つ今も行方がわかっていません。警察は郵便局の防犯カメラと、通りがかりの車のドライブレコーダーに映っていた、合わせて2枚の画像を県警のホームページに公開し、情報の提供を呼びかけています。

明日のニュースエコー

津波被災の郵便局再開▽ビッグブルズ入れ替え戦の詳報 ほか県内のニュースを、いち早く、分かりやすくお伝えします。

[2018/05/28 放送予定]

最新ニュース

動画再生について
  1. 再生マークがついている画像をクリックすると動画が再生されます。
  2. 1週間分の記事を閲覧することができます。
  3. このWebサイト上の文書、映像、写真などの著作権は、株式会社IBC岩手放送に帰属します。これらの著作物の全部または一部をIBC岩手放送の了解を得ずに複製、放送、有線送信などに使用することは著作権法で禁じられています。