IBC岩手放送

 

IBC NEWS

IBC NEWS

春のママさんバレーボール大会開幕/岩手・滝沢市

 2018年04月14日 11:59 更新

この時期恒例の春のママさんバレーボール大会が、14日滝沢市で開幕しました。県内各地のチームが参加し、2日間に渡って熱戦が繰り広げられます。今年で41回目となる「春のママさんバレーボール大会」には、県内各地から40チームがエントリーしました。14日は開会式が行われ、釜石市のチーム「マミーズ」の吉田静江選手が「正々堂々と戦う」と宣誓し、熱戦の幕が明けました。開会式の直後に行われた第一試合では、さっそく選手たちが力強いサーブやアタックを次々と繰り出していました。大会はトーナメント方式で行われ、準々決勝から決勝は15日に行われます。大会の模様はIBCテレビで来月5日に放送されます。

明日のニュースエコー

W杯へラグビー教室▽女子サッカー部の春▽花魁道中 ほか県内のニュースを、いち早く、分かりやすくお伝えします。

[2018/04/23 放送予定]

最新ニュース

動画再生について
  1. 再生マークがついている画像をクリックすると動画が再生されます。
  2. 1週間分の記事を閲覧することができます。
  3. このWebサイト上の文書、映像、写真などの著作権は、株式会社IBC岩手放送に帰属します。これらの著作物の全部または一部をIBC岩手放送の了解を得ずに複製、放送、有線送信などに使用することは著作権法で禁じられています。