IBC岩手放送

 

IBC NEWS

IBC NEWS

行方不明の男性 遺体で発見/岩手・久慈市

 2018年04月10日 19:28 更新

 青森県八戸市の77歳の男性が、8日、久慈市の入浴施設に家族とともに訪れたあと行方がわからなくなり、10日午後、久慈市内で遺体で発見されました。
 亡くなったのは、青森県八戸市の無職松尾漣三さん77歳です。
 松尾さんは8日午後5時半ごろ、家族と一緒に訪れていた久慈市侍浜町の入浴施設から1人で徒歩で外出し、行方が分からなくなっていました。その後、家族から捜索願いが出され、警察と消防は捜索を続けていましたが、10日午後2時ごろ、久慈市侍浜町の水路で捜索していた消防により遺体で発見されました。警察が死因や詳しい状況を調べています。

明日のニュースエコー

W杯へラグビー教室▽女子サッカー部の春▽花魁道中 ほか県内のニュースを、いち早く、分かりやすくお伝えします。

[2018/04/23 放送予定]

最新ニュース

動画再生について
  1. 再生マークがついている画像をクリックすると動画が再生されます。
  2. 1週間分の記事を閲覧することができます。
  3. このWebサイト上の文書、映像、写真などの著作権は、株式会社IBC岩手放送に帰属します。これらの著作物の全部または一部をIBC岩手放送の了解を得ずに複製、放送、有線送信などに使用することは著作権法で禁じられています。