IBC岩手放送

 

IBC NEWS

IBC NEWS

五輪スノーボード 岩渕選手出場予定の競技が中止に

 2018年02月11日 17:45 更新

一関市の岩渕麗楽選手が出場予定だった、ピョンチャンオリンピック、11日のスノーボード競技は、強風のため中止になりました。
11日は午後1時半から、スノーボード女子スロープスタイルの予選が行われ、一関学院高校1年、岩渕麗楽選手も出場することになっていました。しかし競技会場は強風が吹き荒れ当初、競技開始を遅らせる措置を取りました。強風は止むことなく、ジャンプなどの技を伴う競技を行うのは危険と判断され午後2時過ぎ、予選は中止と決まりました。女子スロープスタイルは12日、決勝が予定されており、当初の予定通り12日午前10時から、予選をせずに決勝が行われることになりました。全ての選手が参加する決勝は、演技回数が通常の3回から2回に減らされます。

今日のニュースエコー

岩渕麗楽ビッグエア▽地元から声援▽流氷津波に備えろ ほか 県内のニュースを、いち早く、分かりやすくお伝えします。

[2018/02/22 放送予定]

最新ニュース

動画再生について
  1. 再生マークがついている画像をクリックすると動画が再生されます。
  2. 1週間分の記事を閲覧することができます。
  3. このWebサイト上の文書、映像、写真などの著作権は、株式会社IBC岩手放送に帰属します。これらの著作物の全部または一部をIBC岩手放送の了解を得ずに複製、放送、有線送信などに使用することは著作権法で禁じられています。