IBC岩手放送

 

IBC NEWS

IBC NEWS

軽乗用車が民家に突っ込む/岩手・大船渡市

 2017年12月04日 16:08 更新

 4日朝、大船渡市の国道で軽乗用車が道路沿いの民家に突っ込み、運転していた高齢の男性が軽いけがをしました。
 4日午前9時前、大船渡市大船渡町の国道45号で南に向かって走行中の軽乗用車が、道路左側の縁石を乗り越え、民家に突っ込みました。この事故で、軽乗用車を運転していた78歳の男性が頭痛を訴えて病院に運ばれました。意識ははっきりしており、命に別状はないということです。民家には40代の男性1人が住んでいましたが、事故当時は仕事で出かけていて不在でした。民家は木造2階建てで、1階部分は外壁が壊れ、斜めにゆがみました。現場は片側1車線の下り坂の直線で、警察が詳しい事故の原因を調べています。

明日のニュースエコー

高校生と門松づくり▽寒さを逆手に!▽この一年(4)政治 ほか 県内のニュースを、いち早く、分かりやすくお伝えします。

[2017/12/14 放送予定]

最新ニュース

動画再生について
  1. 再生マークがついている画像をクリックすると動画が再生されます。
  2. 1週間分の記事を閲覧することができます。
  3. このWebサイト上の文書、映像、写真などの著作権は、株式会社IBC岩手放送に帰属します。これらの著作物の全部または一部をIBC岩手放送の了解を得ずに複製、放送、有線送信などに使用することは著作権法で禁じられています。