IBC岩手放送

 

IBC NEWS

IBC NEWS

盛岡出身の元ミスインターナショナル日本代表がトークショー/岩手・矢巾町

 2017年12月03日 11:35 更新

2日、岩手県矢巾町で開かれた、犯罪のない街づくりを考えるフォーラムで盛岡出身、元ミスインターナショナル日本代表の女性が、トークショーを行いました。
このフォーラムは紫波警察署などが開いたものです。フォーラムには盛岡市出身、元ミスインターナショナル日本代表で、TBSの新人アナウンサー、山形純菜さんが招かれ、お笑い芸人コンビアンダーエイジと、トークショーを繰り広げました。テーマは「夢をつかむまで」。山形さんは夢を叶えるためには、目標までの明確な道のりを決めることが大切、と訴えていました。

(山形純菜さん)
「自分を知って足りないものがどこなのか、『自分が欠けているところはここだからもっと磨いていこう』などを改めて洗い出して」

現在は朝の情報番組を担当する山形さん。仕事の日は午前0時半に起床するという、驚きのエピソードも明かしていました。

明日のニュースエコー

高校生と門松づくり▽寒さを逆手に!▽この一年(4)政治 ほか 県内のニュースを、いち早く、分かりやすくお伝えします。

[2017/12/14 放送予定]

最新ニュース

動画再生について
  1. 再生マークがついている画像をクリックすると動画が再生されます。
  2. 1週間分の記事を閲覧することができます。
  3. このWebサイト上の文書、映像、写真などの著作権は、株式会社IBC岩手放送に帰属します。これらの著作物の全部または一部をIBC岩手放送の了解を得ずに複製、放送、有線送信などに使用することは著作権法で禁じられています。