IBC岩手放送

 

IBC NEWS

IBC NEWS

年末商戦始まる デパートにお歳暮ギフトセンター/岩手・北上市

 2017年11月10日 11:50 更新

年末商戦が始まりました。岩手県北上市のデパートに10日、お歳暮のギフトセンターが開設され、従業員による出陣式が行われました。
ギフトセンターが開設されたのは、さくら野百貨店北上店です。10日は従業員およそ40人が参加して、開店前に恒例のお歳暮出陣式が行われました。

「一致団結、がんばるぞ!」

ギフトセンターでは東北の商品を中心に、およそ1300品目が販売されています。年々、カタログギフトでの注文が増えていて、県内で需要が高まってきている、江刺りんごが今回初めて掲載されました。また前沢牛のすき焼き用の肉や、二戸のブランド豚のソーセージなども人気を集めています。さくら野百貨店北上店のお歳暮ギフトセンターは、来月28日まで開設されます。

月曜日のニュースエコー

被災地の応援職員確保へ▽盛岡で全日本バスケ▽宝くじ ほか 県内のニュースを、いち早く、分かりやすくお伝えします。

[2017/11/27 放送予定]

最新ニュース

動画再生について
  1. 再生マークがついている画像をクリックすると動画が再生されます。
  2. 1週間分の記事を閲覧することができます。
  3. このWebサイト上の文書、映像、写真などの著作権は、株式会社IBC岩手放送に帰属します。これらの著作物の全部または一部をIBC岩手放送の了解を得ずに複製、放送、有線送信などに使用することは著作権法で禁じられています。