IBC岩手放送

 

IBC NEWS

IBC NEWS

車2台に相次ぎはねられ男性死亡/岩手・平泉町

 2017年08月11日 11:50 更新

10日夜、岩手県平泉町の県道で、道路を横断していた70代の男性が、乗用車2台に相次いではねられ亡くなりました。
亡くなったのは平泉町長島の自営業、千田安介さん75歳です。千田さんは10日午後7時半過ぎ、自宅前の県道を歩いて横断していたところ、左から来た乗用車にはねられて倒れ、さらに逆方向から来た乗用車にはねられました。千田さんは頭などを強く打ち、病院に運ばれましたが、およそ1時間後に死亡が確認されました。現場は片側1車線の直線道路で、周辺に街灯はなく、事故当時は雨で路面はぬれていました。警察は千田さんをはねた2台の車、それぞれを運転していた男性2人から話を聞くなどして、詳しい事故の状況や原因を調べています。

月曜日のニュースエコー

江刺りんご初セリ▽XRAINで雨観測▽白球追い続け ほか 県内のニュースを、いち早く、分かりやすくお伝えします。

[2017/08/21 放送予定]

最新ニュース

動画再生について
  1. 再生マークがついている画像をクリックすると動画が再生されます。
  2. 1週間分の記事を閲覧することができます。
  3. このWebサイト上の文書、映像、写真などの著作権は、株式会社IBC岩手放送に帰属します。これらの著作物の全部または一部をIBC岩手放送の了解を得ずに複製、放送、有線送信などに使用することは著作権法で禁じられています。