IBC岩手放送

 

IBC NEWS

IBC NEWS

不来方 菊池・北舘ペアが優勝/山形・西川町

 2017年08月10日 18:50 更新

山形県などで行われている、南東北インターハイのカヌー競技女子で10日、不来方高校の菊池・北舘ペアが優勝しました。
山形県西川町で行われているカヌー競技は10日が最終日。女子のスプリントカヤックペア200mで、決勝に進出した菊池夏生・北舘知沙組は終盤、2番手からスパートをかけると、ゴール手前で先頭に立ち、45秒868のタイムで堂々の優勝。8日の500mに続いて表彰台に乗りました。菊池はこのほか、シングルの200mでも4位入賞です。また不来方の女子は、4人で漕ぐスプリントカヤックフォアの200mでも準優勝しました。

月曜日のニュースエコー

江刺りんご初セリ▽XRAINで雨観測▽白球追い続け ほか 県内のニュースを、いち早く、分かりやすくお伝えします。

[2017/08/21 放送予定]

最新ニュース

動画再生について
  1. 再生マークがついている画像をクリックすると動画が再生されます。
  2. 1週間分の記事を閲覧することができます。
  3. このWebサイト上の文書、映像、写真などの著作権は、株式会社IBC岩手放送に帰属します。これらの著作物の全部または一部をIBC岩手放送の了解を得ずに複製、放送、有線送信などに使用することは著作権法で禁じられています。