IBC岩手放送

 

IBC NEWS

IBC NEWS

新幹線高架下でトラック炎上1人死亡/岩手・奥州市

 2017年08月07日 11:03 更新

 6日夜、奥州市江刺区の新幹線の高架下でトラックが炎上し、車内から1人が遺体で見つかりました。
 6日午後9時20分ごろ、奥州市江刺区愛宕のJR東北新幹線の高架下で「トラックが燃えている」と、通りがかった人から警察に通報がありました。火は午後10時すぎには消し止められましたが、車内で1人が焼死しているのが見つかりました。遺体は性別が分からない状態だということです。トラックは道路を外れて高架橋のコンクリートに衝突した可能性がありますが、炎上に至った経緯は分かっていません。現場は江刺区中心部南側の田園地帯です。警察は司法解剖を行って遺体の身元を調べることにしています。JR東日本によりますと、新幹線の運行に影響はありませんでした。

月曜日のニュースエコー

江刺りんご初セリ▽XRAINで雨観測▽白球追い続け ほか 県内のニュースを、いち早く、分かりやすくお伝えします。

[2017/08/21 放送予定]

最新ニュース

動画再生について
  1. 再生マークがついている画像をクリックすると動画が再生されます。
  2. 1週間分の記事を閲覧することができます。
  3. このWebサイト上の文書、映像、写真などの著作権は、株式会社IBC岩手放送に帰属します。これらの著作物の全部または一部をIBC岩手放送の了解を得ずに複製、放送、有線送信などに使用することは著作権法で禁じられています。