IBC岩手放送

 

IBC NEWS

IBC NEWS

農業用水路で男性死亡/岩手・一関市

 2017年05月15日 15:55 更新

15日午前、一関市花泉町の農業用水路で60代の男性が倒れているのが見つかり、死亡が確認されました。誤って転落したとみられています。亡くなったのは、一関市花泉町花泉の無職の60代の男性です。14日午後10時ごろ男性の娘から「父親が出掛けたまま家に帰ってこない」と警察に届け出がありました。警察は15日午前8時から捜索し、午前10時すぎ、自宅から数百m離れた農業用水路の中で仰向けで倒れている男性を発見しました。男性はその後、消防によって死亡が確認されました。用水路は、幅1メートル50センチ、深さ1メートル65センチで、水深は30センチから40センチありました。発見された場所の100mほど上流では男性の自転車が見つかっていて、警察は男性が誤って用水路に転落した可能性が高いとみて原因を調べています。

今日のニュースエコー

吟醸酒で全国1位に▽音の出る信号機▽旬感!アスパラ ほか 県内のニュースを、いち早く、分かりやすくお伝えします。

[2017/05/26 放送予定]

最新ニュース

動画再生について
  1. 再生マークがついている画像をクリックすると動画が再生されます。
  2. 1週間分の記事を閲覧することができます。
  3. このWebサイト上の文書、映像、写真などの著作権は、株式会社IBC岩手放送に帰属します。これらの著作物の全部または一部をIBC岩手放送の了解を得ずに複製、放送、有線送信などに使用することは著作権法で禁じられています。