IBC岩手放送

 

IBC NEWS

IBC NEWS

ベルジョイスカップ 春のママさんバレー始まる/岩手・滝沢市

 2017年04月15日 11:55 更新

恒例、春のママさんバレーボール大会が15日、岩手県滝沢市で始まりました。16日まで熱戦が繰り広げられます。
「ベルジョイスカップ春のママさんバレーボール大会」は、40回目の節目を迎え、県内各地から42チームがエントリーしました。15日は開会式が行われ、盛岡市の青嵐チームの金野淳子選手が、「日頃の練習の成果を発揮し、正々堂々と戦います」と宣誓し、熱戦の幕が開きました。さっそく滝沢市内3つの会場で1回戦が始まり、ママさん選手たちに大きな声援が送られていました。大会は去年までは前の年の成績に応じて、AB2つのブロックに分かれて行われていましたが、今年からはブロック分けを無くし、出場チーム全てが同じトーナメントで優勝を争います。大会の模様はIBCテレビで来月6日に放送します。

今日のニュースエコー

陸前高田・市街地再生へ商業施設▽GWおすすめ(4)青森 ほか 県内のニュースを、いち早く、分かりやすくお伝えします。

[2017/04/27 放送予定]

最新ニュース

動画再生について
  1. 再生マークがついている画像をクリックすると動画が再生されます。
  2. 1週間分の記事を閲覧することができます。
  3. このWebサイト上の文書、映像、写真などの著作権は、株式会社IBC岩手放送に帰属します。これらの著作物の全部または一部をIBC岩手放送の了解を得ずに複製、放送、有線送信などに使用することは著作権法で禁じられています。